2009年11月30日

Googleホリデーロゴ!!

皆さん気づいてると思うけど、Googleは、たまにロゴが変わるよね。

月に水の存在を確認したときとか、ハロウィーンとか

結構変わってるよね。

そのロゴの博物館の日本語版ができたんだって。

こちらからどうぞ。

posted by クロネコ at 17:39| Comment(8) | PC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月29日

ゲームセンター

昨日のことだけど、ゲームセンターに行ってしまいました。

本当は、本屋さんに行く予定だったんだけど、

つい行ってしまった。

まあいっか!

UFOキャッチャーを3〜4回くらいしたよ。

そしたら、こんなのがとれた。

HNI_0081.JPG

画質悪いけど・・・・

押したらこうなるよ。

HNI_0082.JPG

これのバナナバージョンもとれたよ。

親切なUFOキャッチャーだったなー。


posted by クロネコ at 14:06| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月27日

たくさん答えがあるクイズ

クイズだよ。

では問題!


○○は××である。
○○は××ではない。

ふつう、この2つの文がどっちも正しいことはないってことはわかるね。


例:私は日本人である。
  私は日本人ではない。 上の文が正しければ、下はまちがいだね。

では、○○は××である。
   ○○は××ではない。

この2文をどっちも正しくしてみてね。答え(一例)
ラベル:クイズ
posted by クロネコ at 19:25| Comment(7) | クイズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

