2009年12月30日

2009年最後!!!

はぁ〜2009年もあと少しだね〜。

今年は何があったかな〜。

良い一年だったけど・・・・

う〜ん・・・・思いつかない(T_T)

今年はけっこう遊んだなぁ〜。

あぁ!!そういえば、化学部に入った。

あと、このブログをはじめたね〜。

ところで、題名通りこれが2009年最後の記事になるよ。

それでは、良いお年を!!!!



posted by クロネコ at 17:58| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月28日

UFOキャッチャー

今日は「たく」とゲームセンターに行ってた。

2時待ち合わせで、1時半に行ったから、めっちゃ暇だった。

その間、UFOキャッチャーしてた。

そしたら、ぷっちょのでかい箱が300円でとれた。

続きを読む
posted by クロネコ at 18:51| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月27日

成績表(-_-;)

みんな成績表が来たね〜。

点数を全部足したら、1学期と変わらなかった。

だけど、数学よくなってたし、物理が10!!だった。

だけど、美術・技術・体育は悪くなってた。

そのほかは、いつも通りかな〜。


では、成績公開!!
posted by クロネコ at 14:38| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

