2010年04月30日

明日の予定

明日は、キャンプに行ってきます。

それだけです。

ところで、皆さんはゴールデンウィークにどこかへ出かけますか??

オレは、一応連休中にはキャンプと映画に、連休明けにはUSJに行く予定です。

さて、・・・・・・・・・・

書くことが無くなってしまいました。

何故、皆さんあんなにも長い文章を書くことが出来るのでしょうか(>_<)

特に、大人の方々は文章が長いですよね。

オレもまだまだだな・・・

オレが本を書いたら、3ページくらいで完結してしまいそうですね(笑)




さあ、キャンプの準備を使用かな!!


br_decobanner_20100412180756.gif
posted by クロネコ at 19:36| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月29日

遊んだ!!

今日は、いつものグループでゲーセンに行きました。

たくから、ちょっとずつもらったりしてました。

ところで、今日はその「たく」が結構な支出をしてました。

1000枚くらい無くなってたのかな?

たくの日記帳のネタにもなると思うのでこのくらいでやめておきますが・・・・


F(x)=↓クリック=Point+=Rank↑
br_decobanner_20100412180756.gif




posted by クロネコ at 18:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月28日

遠足!!

今日は、学校の遠足でした。

歩いているときのことはあまり覚えていませんが・・・

とりあえず、メッチャ疲れました(^_^;)

登りも急でしたが、個人的に下りの方が急に感じられましたね。


ところで、ハイキングをそれなりにやっている人に聞くところによると、

「登りよりも下りに気をつけろよ」

と、よく言われます。

スピードが出て、落っこちるコトが多くなるからかな?

そういえば、結構コケてる人も多かったですね。

ちなみに、オレは登山でコケたことがほとんどありません。

だいたい滑っても、立て直すので(^_^)v


これまで体験した中で、最も大変だった体験は、

勢い余って藪につっこんだことくらいかな。

確か、呉娑々宇(ごさそう)山だったような・・・

では、今日はお疲れ様でした。

br_decobanner_20100412180756.gif





posted by クロネコ at 17:04| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

