2010年07月30日

さよなら!

あっ、別にブログ辞める訳じゃないですよ。
ちょっとキャンプに行ってきます。
日数は10日くらいです。
というわけで、
とっても寂しいです。

でも、なぜか更新は続いていく予定です。
7月のアクセス解析はちょっと書けないんですけれど・・・。
では、皆さん行ってきます!!




br_decobanner_20100412180756.gif



なんでキャンプに行っているのか知りたい暇な人、好奇心旺盛な人は
「15」のあとにアルファベット14番目の文字とアルファベット10番目の文字を書いて検索してください。
posted by クロネコ at 09:12| Comment(3) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月28日

高校生クイズ!

今日は、高校生クイズに行きました!!
チームは、たくと仮分数。
会場は結構遠い所でした。

予選の1回戦は、○×クイズでした。
ちなみに、3つ問題が出され、1問でも正解すれば2回戦進出でした。
1問目で正解しましたが。
というわけで、問題。
「同じ大きさの高い声と低い声、低い声の方が遠くまで届く。○か×か??」
正解は・・・なんかもったいないので、最後の方に書いておきます。

難なく1回戦を突破し、2回戦へ。
2回戦は3択クイズを5問正解したチームが先着順に準決勝進出です。
ここでは、オレはほとんど出る幕がありませんでしたが。
松尾芭蕉の俳句の季節を当てる問題は、中2の時にやった覚えがあったので、嬉しかったです。

準決勝はペーパーテスト。
メッチャ難しく、敗退でした。


ところで、ものすごい出来事が起こりました。
なんと、たくと2娘1(おそろいの服)でした☆
というわけで、ハイッ、チーズ!!

nikoiti.png
右がクロネコ、左がたくです。
一応顔隠したんですけど、ヤバかったら言ってください。

着ていた服は、これです。
IMG_0338.jpg

たくは、この服のグレーバージョン。
もちろん、打ち合わせとか全くしていなかったんですよ!!!
気が合ってるな〜☆



br_decobanner_20100412180756.gif


ちなみに、○×クイズの答えは○です!
大半のチームが×を選ぶ中で○を選ぶのは結構勇気が要りました。






posted by クロネコ at 18:41| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月27日

映画!

今日は、仮分数、さんのへ、樹海、スコッチ、たく(アイウエオ順に書いたけど、忘れてる人がいたらゴメンネ☆)
と一緒に、映画を見に行きました。
いや、本当は旅行の切符を買いに行くことがメインの目的だったのですけど。
「トイ・ストーリー3」を見ました。

とっても面白かったです。
内容は・・・映画館でどうぞ☆
久しぶりにトイ・ストーリーシリーズを見ました。

でも、それよりも嬉しかったコトは、みんなで遊んだことですね。
(オレ、イイコト言った(¬_,¬)b)
久しぶりの組み合わせだったような・・・。

はぁ、夏休みの宿題が多いなぁ〜。
あれ、なんか今日記事が短い!
なんでだろ??



br_decobanner_20100412180756.gif

posted by クロネコ at 21:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

