2010年08月30日

夏休み終了!

はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。
夏休みが終わってしまいます。
でも、宿題は終わっていません。
どうしましょ(*≧∀≦)ゞ

思えば、夏休みの4分の1くらい家にいませんでした。
でも、思い出はいっぱい出来ました☆


皆さんはどんな思い出が出来ましたか??
ではでは。



br_decobanner_20100412180756.gif
posted by クロネコ at 11:56| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月29日

マウス3個

ここ1週間の間に、マウスが2回変わりました(^_^)v
なんか、買い換えたマウスが不良品っぽかったんです。
いろんな場所にカソールが飛んで大変でした。

というわけで、今日新しくなったのですが超快適ですね。
安物なんですが、手にフィットしてるんです。
不良品だったマウスは小さかったし、クリック音が異常に大きかったんです。
今は、クリック音の小ささに感動しています。

商品名はiosという名前でした。
ちなみに、iPhoneのOSの名前もiOSです☆
初めて見たときビックリしました。


では、宿題をやらないとマジでヤバイので・・・。
皆さんはもう終わりましたか??
終わった人は手伝ってください。
違う意味で終わった人はガンバッテください☆



br_decobanner_20100412180756.gif

posted by クロネコ at 19:33| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月27日

美川ムーバレー

今日は、家族で美川ムーバレーに行きました。
意外に近かったです。

で、早速地底探検をしました。
大人(高校生以上):1200円
小人 (中学生以下) :700円
だったのですが、学生証の提示を求められることもなく、小人料金になりました☆
オレは高校生です。
「大人2名、小人3名様ですね?」って何の疑いもなく言われました(T_T)
オレは高校生だ〜!!って心の中で叫んでいました。
まあ、いいや。
ちょっと安くなったし。

中は結構寒かったです。
だから好きな人と行ったら、
「なんか寒い〜(>_<)」
「オレが暖めてあげるよ( ̄ー ̄)ニヤリ」
みたいな展開になるかもしれません(笑)


で、探検が終わったら砂金堀りをしました。
30分やってこんな感じ。
mubasakin.jpg
少な〜い!!
700円でこれだけだったら確実に損ですね。
まあ、体験料込みなのでしょうがないか・・・。

午前中だけで終わりました。
そして、「いろり山賊」
mubamesi.jpg
で昼食を食べて帰りました。

ああ・・・宿題が・・・



br_decobanner_20100412180756.gif



posted by クロネコ at 20:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

