2010年10月31日

芋掘り!

今日は、妹たちと、お芋掘りに行きました☆
しかし・・・あいにくの雨。
サツマイモは水に濡れるとすぐにダメになってしまうんだとか。
ということで、引き抜いた瞬間サッとビニール袋に入れるという手段でお芋掘りをしました。

雨なので、畑の半分だけ掘りました。
ドロドロになるんで・・・。
芋は、そんなに大きくなっていませんでしたね。
毎回、「でけぇ!!」っていうのがあるんですが、今回は無かったです(>_<)
でも、結構な量が取れました。
その場で、焼き芋にして1本食べましたが、おいしかったです。

そういえば、今年は柿がなってなかったです。
「もういらない」って位あるコトもあるのに、ゼロでした。
残念(>_<)

今度晴れたら、もう半分取りに行こうかな☆



br_decobanner_20100412180756.gif


posted by クロネコ at 18:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月29日

明日は試合!

明日は試合です。
久々です!!
では、明日までに筋肉痛を治さなければならないので(^_^;)

今日は早く寝ます☆



br_decobanner_20100412180756.gif
posted by クロネコ at 20:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月27日

模試!

今日は、人生初めての模試でした。
いや、人生初では無いですね(^_^;)
小学生の時にやったことありました。

教科は英数国でした。

国語・・・現代文ワカラナイネ。
英語・・・まぁまぁ
数学・・・ミス多い(T_T)

ですね。

っていうか、数学に選択問題があるんですけど、受験の時にこれってある物なのでしょうか??
選べるって・・・。
まあ、確かに点数取りやすくはなっているのですけど。

まあ、初めてにしては頑張ったと思います。
ほぼノー勉ですが☆



br_decobanner_20100412180756.gif
posted by クロネコ at 19:33| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

