2011年03月31日

グレートありがとウサギ

最近超有名になっている動画です。
いろんなサイトで見かけますね☆



そういえば、もうすぐ20000アクセスを達成します。
PCからでしか確認できませんが、20000番だったらコメント下さいm(_ _)m
posted by クロネコ at 18:18| Comment(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月30日

電波!!

さっき起こったことです。
2人と同時に違う用事で家の中でメールをしていたら、
突然圏外に!!
どんだけソフトバンクは電波悪いんだ(^_^;)

元に戻れ〜(>_<)

と家中を駆け回ったのですが、戻らない(T_T)

で、思い出したのですがiPhoneでは、
【設定】→【機内モードオフ】→【機内モードオン】
と、いったん機内モードをオフにするだけで元に戻ることが多いんです。
そして、やってみると
電波戻ったヽ(≧▽≦)ノ

ちょっとしたテクですが、iPhoneをお使いの方は是非試してみてください!!

ちなみに、最近発見されたことなんですけど、空のガラスのコップにiPhoneを突っ込むと、電波状況が改善されるらしいですよ。
コップの中のiPhoneで通話出来るかどうかはムズカシイでしょうけど(^_^;)
お店の中でやってたら変な目で見られるでしょうけど(^_^;)


こんど試してみようかな☆




posted by クロネコ at 19:11| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月28日

リーグ戦!!

今日は、卓球部で順位決定の部内戦がありました。
ちなみに、仲間内ではこの部内戦は「リーグ戦」と呼ばれています。

その名の通りリーグごとの総当たり戦です。
1リーグ5人で、リーグ内の試合が終わると、上位2人が上のリーグとの入れ替え戦をし、下位2人が下のリーグとの入れ替え戦を行います。

で、最上位リーグで4位にいたのですが、リーグ内の総当たり戦の結果4位・・・。
変わってな〜い
リーグ内の下位2人に入ったのですが、入れ替え戦は1位(^_^)v
結局順位の変動はありませんでした☆


なんか、ちょっぴし残念ですけど、落ちなくて良かった〜!
posted by クロネコ at 19:14| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

