2011年04月02日

カレー!!

今日は、インドカレーのお店にカレーを食べに行きました。
カレーライスじゃなくて、ナンを食べました。
とっても美味しかったですヽ(≧▽≦)ノ

カレーは本格的なので、メッチャ辛かったです。
いつもは中辛を頼むのですが、今回はもう一個辛いランクのリトルホットっていうのを頼みました。
で、感想は・・・
メッチャ辛い!!
汗がどんどん出てくる感じでした。
スゴイですね。
あまりの辛さにコップ3杯も水を飲んでしまいました(>_<)
でも、ホントに美味しいんですよ!?
ナンも作りたてでもちもちだし☆

ちなみに、ここのお店のカレーはマイルドでも結構辛いんです。
この前行ったときに、隣に座っていたヤンキーなお兄さんが
店員:「辛さはどうしますか??」
ヤンキーな人「お子様マイルドで。」
っていうのを見かけてメッチャ笑いそうになりました☆

また行きたいな〜(^_^)v




posted by クロネコ at 20:29| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月01日

2011年3月のアクセス解析!!

今日から高2です☆
オレはやっぱり大人になりたくな〜い!!
って言う人のことをピーターパン症候群と言うそうです。

〜時間別〜
@18時

っていうか、全時間帯がほぼ一緒だった。
なぜだ??

〜検索エンジン〜
@Yahoo(160人)
AGoogle(146人)
Bgoo(2人・・・)

〜検索ワード〜
@超難しいクイズ
A二乗の計算
B顔シューティング
Cオランダの涙

3DS関連の検索ワードが沢山ありました。


〜感想〜
最近更新減ってすいませんm(_ _)m
結構忙しいんです。
3DS関連の記事は頑張ったんで、ぜひ見てくださいね☆




↑押すな危険


ちゃっちくてすみません

posted by クロネコ at 18:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

