2010年01月24日

トランプ!!

今日はな〜んにも書くことが思いつかない。

なので、オレが最近練習していることについて書くよ。


最近オレは、トランプのシャッフルの練習をしてる。

ヒンズーシャッフルとオーバーハンドシャッフルと

リフルシャッフルは前から出来てたんだけど、

(分かんない人は、自分で調べてね。)

最近は、このリフルシャッフルの派生版みたいな事をしてる。



あんまり美しくないな〜。

これは、ファローシャッフルっていうんだって。

結構難しいシャッフルだけど、出来たら超かっこいい!!

で、今練習中。

やり方は、オレが動画でやってるとおりやればできる(難しい)。


posted by クロネコ at 14:21| Comment(4) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
す、すげぇ〜(@_@)
Posted by まさーし at 2010年01月24日 19:12
てゆーか明日もうがっこうだよー
Posted by まさーし at 2010年01月24日 20:39
は、はろー…
一昨日、「UMDが再生できないPSP-2000」がフリーズして、動かなくなってしまった。
そこで、今「バッテリーが30分持つか持たないかのPSP-1000」で書き込んでいる。
というわけで書き込む回数が激減するかも…
Posted by 仮分数 at 2010年01月24日 21:19
駅伝見てましたね?
それはそうと、手品でも習得されるのですか?あまり高度なシャッフルに必要性を感じないものですから。
……すごいですけどね。ヒンズー下手な私から見れば。
Posted by sanayo at 2010年01月25日 01:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

