2010年02月12日

発表しなければ・・・

再来週に、化学部の3学期間にやったことの発表会がある。

で、「パワーポイントがないかなー」って思ってさがしたが

なかった。

というわけで、無料のOpen Office Impressという互換のソフトで、

作ってた。出来たのが、この動画(見られるかな?)


大変だった。(録画が)

ついでにyoutubeの全く関係ない動画も




卓球の動画


確か、ルール的にOK(ネットに当たらなかったら)

こっちも


すごくない!?

posted by クロネコ at 18:21| Comment(7) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
youtubeじゃ無い方の動画真っ白だった・・・
Posted by スコッチ at 2010年02月12日 18:57
Ubuntuなら、初期状態でOffice.orgっていう、

WindowsでいうMS Officeの互換ソフトがあって、

その中にパワーポイントもどきがあったよー。

多分Linux上でしか動かないだろうけどw
Posted by れべるふぉー at 2010年02月12日 20:48
ちょっと動画の読み込みが遅いみたい・・・
1回再生して、もう1回再生すると見れたよ。
Posted by クロネコ at 2010年02月12日 20:49
4700人目ゲット!!(管理人が)
5000人まで、あと300人!!
Posted by クロネコ at 2010年02月12日 20:58
下から二つ目は見たことあった
Posted by JAQK at 2010年02月12日 22:13
俺もJAQKさんと同じく!
Posted by たく at 2010年02月13日 14:37
久しぶりに帰ってきた。
ところで、どっちも見られない哀れな人はどうすれば…?
Posted by 仮分数 at 2010年02月13日 17:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

