2011年03月28日

リーグ戦!!

今日は、卓球部で順位決定の部内戦がありました。
ちなみに、仲間内ではこの部内戦は「リーグ戦」と呼ばれています。

その名の通りリーグごとの総当たり戦です。
1リーグ5人で、リーグ内の試合が終わると、上位2人が上のリーグとの入れ替え戦をし、下位2人が下のリーグとの入れ替え戦を行います。

で、最上位リーグで4位にいたのですが、リーグ内の総当たり戦の結果4位・・・。
変わってな〜い
リーグ内の下位2人に入ったのですが、入れ替え戦は1位(^_^)v
結局順位の変動はありませんでした☆


なんか、ちょっぴし残念ですけど、落ちなくて良かった〜!
posted by クロネコ at 19:14| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
変動無しが1番いいですよね\(^o^)/

すみません、負け惜しみですorz
Posted by たく at 2011年03月28日 20:34
たくもランキング変わってないじゃん(^-^)/

直接対決は、オレが勝ったけどな☆
Posted by クロネコ at 2011年03月29日 08:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

