2011年03月30日

電波!!

さっき起こったことです。
2人と同時に違う用事で家の中でメールをしていたら、
突然圏外に!!
どんだけソフトバンクは電波悪いんだ(^_^;)

元に戻れ〜(>_<)

と家中を駆け回ったのですが、戻らない(T_T)

で、思い出したのですがiPhoneでは、
【設定】→【機内モードオフ】→【機内モードオン】
と、いったん機内モードをオフにするだけで元に戻ることが多いんです。
そして、やってみると
電波戻ったヽ(≧▽≦)ノ

ちょっとしたテクですが、iPhoneをお使いの方は是非試してみてください!!

ちなみに、最近発見されたことなんですけど、空のガラスのコップにiPhoneを突っ込むと、電波状況が改善されるらしいですよ。
コップの中のiPhoneで通話出来るかどうかはムズカシイでしょうけど(^_^;)
お店の中でやってたら変な目で見られるでしょうけど(^_^;)


こんど試してみようかな☆




posted by クロネコ at 19:11| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
iPhone持ってるんですか?
いいですね(^^♪
自分もほしいですよΣ(´∀`;)


auのAndroidを自分は買うつもりですよ
Posted by あずま at 2011年03月30日 22:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

