2011年04月02日

カレー!!

今日は、インドカレーのお店にカレーを食べに行きました。
カレーライスじゃなくて、ナンを食べました。
とっても美味しかったですヽ(≧▽≦)ノ

カレーは本格的なので、メッチャ辛かったです。
いつもは中辛を頼むのですが、今回はもう一個辛いランクのリトルホットっていうのを頼みました。
で、感想は・・・
メッチャ辛い!!
汗がどんどん出てくる感じでした。
スゴイですね。
あまりの辛さにコップ3杯も水を飲んでしまいました(>_<)
でも、ホントに美味しいんですよ!?
ナンも作りたてでもちもちだし☆

ちなみに、ここのお店のカレーはマイルドでも結構辛いんです。
この前行ったときに、隣に座っていたヤンキーなお兄さんが
店員:「辛さはどうしますか??」
ヤンキーな人「お子様マイルドで。」
っていうのを見かけてメッチャ笑いそうになりました☆

また行きたいな〜(^_^)v




posted by クロネコ at 20:29| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは(=゚ω゚)/

コメントから飛んできました。

カレー好きなので
本格的なカレーのお店いつか行ってみたいです(´・ω・`)
Posted by もんす at 2011年04月03日 22:39
こんばんは(=゚ω゚)/

コメントから飛んできました。

カレー好きなので
本格的なカレーのお店いつか行ってみたいです(´・ω・`)
Posted by もんす at 2011年04月03日 22:39
コメントありがとうございますm(_ _)m

カレー美味しいですよね!?
家では母親がキーマカレーを作ってくれるのですが、
市販のカレーよりもやっぱり香辛料を使った方がおいしいです☆
Posted by クロネコ at 2011年04月04日 10:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。