2011年04月11日

パール!!

最近、DSソフトの「ポケットモンスター・パール」にはまっています。
「今さら!!!?」とおもう方も多いと思いますが、今さらです(^_^)v
っていうか、パール版は未だ一回もクリアしたことがないんです。
というわけで、初クリアに向けて頑張ってます。
残りはバッジ3つです。


そもそも何故パールをし始めたのかというと、ポケトレっていうヤツをやりたかったからです。
なんか、色違いが出やすくなるらしいです。
で、そのポケトレなんですが、クリアしないと出来ない!!!
正確には、ポケモン図鑑完成させないと出来ない!!!
スゴイ事実です。
というわけで、今頑張って進めてます。


早くやってみたいな〜(^^)/
時間かかるな〜(^_^;)

posted by クロネコ at 18:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月09日

花見!!

今日はたくとハゲッチとカラオケ&花見に行きました。
いつも遊んでいるゲームセンターの近くの公園サクラを見ました。
とってもきれいでした。

で、その後はいつも通りゲームセンターへ。
UFOキャッチャー大好きなので、やりました。
で、戦利品が、
tirorucan.jpg
この缶に入った
tiroru.jpg×2と、きなこもち
ちなみに300円

そして、人生最高の戦利品がこれ
gatyapin.jpg
ガチャピンのキャリーバッグです☆
ちなみに800円使いました。
大変だった(>_<)

やっぱりUFOキャッチャーは楽しいですね♪

posted by クロネコ at 18:15| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月07日

高2!!

今日から新学期です。
というコトで・・・今日から高2になりました(*≧∀≦)ゞ
学年が変わり教室も1つ上の階になり、教科数は減りましたが内容は濃くなるんだろうな〜。
なんだかんだでもう高2。

ちなみに、うちの学年からは4人くらいの留年が出ました。
多いです(>_<)
まあ、中高一貫校ですから、中だるみになってしまう人も多いんですけど・・・。
高校生の1年ってかなり大きいですよね。
「生涯の年収が1年分少なくなってしまう」ということもあったり。
オレは留年しないように頑張ろう(^^)/

クラスの雰囲気は結構良い感じでした。
知ってる人多かったし。
まあ、5年間も同じメンバーだったら当然でしょうけど☆


担任の先生は、中2の時の先生と同じでした。
ちなみに、化学の先生はオレの父親の高校の時の先生だそうです。
スゲー!!
「運命ってヤツだな☆」って思いました。
ちなみに、ちょっと前までは母親の大学の時の先生もいたそうです。
っていうか、親の先生って出会うコトあるんですね(^_^)v
2世代にわたって教えてもらうコトになりそうです☆




posted by クロネコ at 19:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

