2011年02月21日

学年末!!

もうすぐ学年末試験があります(T_T)
期末試験から解放されたと思ったのに!
早く終わらないかなぁ〜(←まだ始まってもないよ)

というわけで、ちょっと更新の頻度が減ってしまうかもしれません・・・。

じゃあ、皆さんも頑張ろう!!




posted by クロネコ at 19:19| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月03日

2011年1月のアクセス解析!!

いつの間にか1月が終わってしまいました。
時が経つのは早いですね。
というか、最近時間の経過が早くなってきました。
オレは大人になりたくな〜い!!

では、アクセス解析の結果を発表します!!

〜時間別〜
@20時
A21時
B19時
いつもどーりですね

〜ブラウザ〜
@不明!!
AIE8
BIE7
ちなみに、下位には見たこともないブラウザがずらずらならんでいます。

〜検索ワード〜
@二乗の計算
A超難しいクイズ
Bオランダの涙

オランダの涙は長生きですね。
超難しいクイズで引っかかった人は可哀想です。

〜何故ひっかかった!?検索ワード〜
@スーパーギャルデリックアワー wiki
A卑猥ズ
B口

訳分かりません(^_^;)



br_decobanner_20100412180756.gif


posted by クロネコ at 07:00| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月27日

試験近し!!

クリスマスまで1ヶ月を切りましたね(^-^)/
というコトは、冬休み・・・の前に試験があります。

ついこの前中間試験が終わったと思ったのに
_| ̄|○

というコトで、更新が少なくなってしまうかもしれません。

今回の試験は頑張るぞ〜(毎回言ってるけど)
posted by クロネコ at 17:52| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

