2010年10月08日

そろそろ・・・

中間試験に向けて勉強を始めようかと思います。
こんなコト言ってもうまくいったことはありませんが(-_-)

というわけで、更新頻度↓の可能性があります。
ではでは皆さん、勉強頑張ってください。


br_decobanner_20100412180756.gif
posted by クロネコ at 20:26| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月04日

2010年8月のアクセス解析!

昨日やるって言ってたのですが、完璧に忘れていました(´>∀<`)ゝ
というわけで、今からやります。

〜ページ別〜
@コンプリート!
Aまた大阪へ旅行
B高校生クイズ!

大阪へ旅行の記事は、結構最後に書いたのに2位となりました。
スゴイ☆

〜時間別〜
@20時
A21時
B19時

20時周辺に固まっています。


〜検索エンジン〜
@Google (92.3%!!)
AYahoo  ちなみに3人(笑)
BGoo  これは2人

Googleスゴイ☆

〜検索ワード〜
@オランダの涙
A化学グランプリ
B組成式

OSとブラウザはイイですね。
毎回不明なのが1位なのでヽ(´∀`)ノ

〜おまけ〜
よく分からない検索ワード!!
@「結果」何の??(3人)
A「2010」よくこのブログが出てきたなぁ。(3人)
B「ふらぐぶれーかー」 ここじゃないですよ・゚・(。>Д<。)・゚・


今回は前回のアクセス解析(6月)に比べ訪問者数90人↓(599人)
ページビュー214回↓(4845回)となりました。



br_decobanner_20100412180756.gif



posted by クロネコ at 17:22| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月24日

再び大阪へ!

今日から大阪に行ってきます☆
この前行った覚えがありますが、そこはスルーで。
明日の夜に帰ってきますよ。

あぁ、眠たい(-д-)
新幹線の時間早すぎです。

posted by クロネコ at 05:00| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

