2010年08月09日

ただいま!

今日、富士山から帰ってきました!
とっても楽しい9日間でした!!
でも、疲れているので、更新はまた今度(^_^;)
posted by クロネコ at 21:34| Comment(1) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月30日

さよなら!

あっ、別にブログ辞める訳じゃないですよ。
ちょっとキャンプに行ってきます。
日数は10日くらいです。
というわけで、
とっても寂しいです。

でも、なぜか更新は続いていく予定です。
7月のアクセス解析はちょっと書けないんですけれど・・・。
では、皆さん行ってきます!!




br_decobanner_20100412180756.gif



なんでキャンプに行っているのか知りたい暇な人、好奇心旺盛な人は
「15」のあとにアルファベット14番目の文字とアルファベット10番目の文字を書いて検索してください。
posted by クロネコ at 09:12| Comment(3) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月18日

パソ復活!

パソコンが復活しました。
ウイルスにやられたのかと思っていたのですが、またもや対策ソフトの方がバグってました。
というわけで、更新再開しますのでよろしくお願いします!
posted by クロネコ at 17:23| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

