2010年07月03日

2010年6月のアクセス解析!

では、紹介していきます!!

〜時間別〜
@20時
A19時
B18時
前回とは逆の結果になりました!
何でだろう??

〜検索エンジン〜
@Google  ダントツ!!
AYahoo
BBiglobe
前回からGoogleが1位となっています。

〜OS〜
@ 不明!!
A XP
B Docomo

〜ブラウザ〜
@ 不明!!
A IE7
B N905i
こちらは相変わらずですね。

〜検索ワード〜
@クロネコのブログ
A難しいクイズ
B組成式
組成式・分子式・示性式が意外に多かったですね。
ビックリしました!!

〜オレのお気に入り〜
@ハラハラ・・・
AiOS
B(;・∀・)ハッ?


〜おまけ〜

よく分からない検索ワード達
@仝義納..  (なんて読むんだ??)
A2/3の二乗の計算方法  (きっと4/9ですね。)


こんなの書いたっけ??

ところで、「機器の危機!?」という記事には未だにツッコミが来ません・・・(T_T)




br_decobanner_20100412180756.gif




posted by クロネコ at 16:00| Comment(2) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月30日

期末試験!

もうすぐ、期末試験がやってきます。

2週間ほど更新回数が減りますが、よろしくお願いします。



はぁ〜。
定期試験とは言っても毎回のごとく前日にしか勉強しませんね。
なんか、
「明日から始めよう(*^_^*)」っていうのを何回か繰り返していると、
結局試験前日になってしまうんです。
直したいんですけどね。

そういえば、たまに試験科目間違えたり忘れてたりすることがあります。
数学なのに物理と間違えたり、漢文忘れてたり。
数学を忘れたときは、朝から猛勉強しました。
何とか平均点取れましたが・・・。
漢文を忘れた時は、偶然漢文の先生に登校中に会って思い出しました。
結局その日は何故か休校になりましたが・・・。
運が良かったです。

ところで皆さんは、定期試験の何日前から勉強するのでしょうか??


br_decobanner_20100412180756.gif
posted by クロネコ at 19:09| Comment(3) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月02日

2010年5月のアクセス解析!!

あ〜今日書くこと無いな・・・と思っていたら、ありました。
5月のアクセス解析結果です。
気づいたのですが、月の始めに書いたページの方が、アクセス量多いんですよね。
なので、オレが気に入ったページを紹介するコトにします(^_^)v



〜時間別〜
1位 18時
2位 19時
3位 20時

〜検索エンジン〜
1位 Google(Yahoo超えた!!)
2位 Yahoo
3位 biglobe

〜OS〜
1位 不明!!(またかっ!!)
2位 XP
3位 Docomo(ウィンドウズVistaより多かった!!)

〜ブラウザ〜
1位 不明!!
2位 IE7
3位 N905i

〜オレのお気に入りの記事〜
1・2位 大阪へ旅行!!TU
3位 楽しかった!!(特に最後の部分)


かなりコンパクトにまとめました!!


br_decobanner_20100412180756.gif


posted by クロネコ at 20:12| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

