2011年03月27日

靴!!

今日は、新しい靴が欲しかったので、ABCMARTに行きました。
広告を見て、オープン記念セールっぽかったので、買いに行きました(^_^)v

で、広告を見ただけで買うことを決めた靴がこちら。
shoes.jpg
CONVERSEの靴です☆
メッチャカッコイイ(^^)/
ちなみに、48%OFFだって。


posted by クロネコ at 18:25| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月26日

風邪!!

今日は、ハゲッチの家に麻雀をしに行きました。
結果は自分でいうのもどうかと思いますが、圧勝でした(^_^)v

さて、麻雀をやり終えて家に帰ってみると、妹が熱で寝込んでいました。
父親も熱で寝込んでいました。
末の妹は熱から回復していました。
風邪を移しておいて自分は直ったパターンですね(^_^;)
なんか、今家の中ではやっている風邪は結構厄介者らしく、熱が高くなってしまうようです。
どうかオレには移りませんように( ̄人 ̄)

話が変わりますが、オレの家の中に祖父が捕ってきた鹿肉がおいてあります。
「こんなに長い間おいてあって大丈夫なのか!?」ってくらい長い間置いてあります。
結局熱が出てるからってことで食べるのはまた延期・・・。
食べても大丈夫なのかな(^_^;)

おまけ↓
si-take.jpg
祖父の作ったメッチャデカイしいたけ☆






posted by クロネコ at 18:19| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月22日

ポケベガアップデート!!

昨日、iPhoneアプリ「ポケットベガス」をアップデートしました。
ブラックジャックとテキサスホールデムポーカーが追加されていました。
ブラックジャックはルールを知らないのですが、テキサスホールデムポーカーは知っていました。

テキサスホールデムポーカーでメッチャ儲けました¥¥
huruhouse1.jpg

さて、このテキサスホールデムポーカーですが、ルールを簡単に言うと
@役はほとんど普通のポーカーと同じモノ
A手札2枚とみんなで共通の札5枚で役を作る
B普通のポーカーと違って手札の入れ替えはありません。
C全員に2枚の手札が配られた時、中央の共通札が3枚配られた時、4枚目が配られた時、5枚目が配られた時にそれぞれベットします。
D全員のベット額が同じになると次のステップに進みます。
といった感じです。

ポケットベガスでは、コイン1=チップ10のレートです。
ここでのせたフルハウスも含めて、合計でコイン5000枚くらい稼ぎました。
ストレートも出ちゃったりして。
ものすごい勢いでコインが入ってきます。

ちなみに、ベットが何度もあるので、ヘマをするとものすごい勢いでコインを損失してしまいます(^_^;)
未だアップデートしていない方も是非すぐにアップデートしてやってみてください☆



br_decobanner_20100412180756.gif










posted by クロネコ at 19:00| Comment(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

