2011年03月21日

キャンプから!!

今日、キャンプから帰ってきました(^_^)v
疲れた〜。

1日目の夜は何故か鼻づまりで眠れませんでした(T_T)
2日目の夜は良く寝ましたけどね。

ずっとデコボコした所にいたので、家の床がツルツルな様な錯覚があります。
面白い感覚です☆

さて、メチャクチャ眠たいので、この辺で♪


posted by クロネコ at 20:51| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月18日

キャンプへ!!

明日から3日ほど宮島へキャンプに行ってきます。
天気予報はですが・・・。
そんなコトは関係ないかの如くキャンプです。

しかも、メッチャ寒い!!
もうちょっと暖かくなってからやってくれたらイイのに(>_<)

というわけで、バイバイ(^^)/



br_decobanner_20100412180756.gif
posted by クロネコ at 20:22| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月17日

ARゲームズ!!

3DSを買うと、カードが数枚ついています。
ARゲームズでは、そのカードを使って遊びます。

まず、ホーム画面からARゲームズをえらんで、[?]の描かれたカードを撮ると、このような画面になります。
armenu.jpg
ボックスの中に入っているのがゲームです。
最初は出来るゲームも少ないのですが、遊んでいるにつれて、出来るゲームも増えていきます。
ボックスを撃つと、そのゲームが出来ます。

例えば、的当てはこんな感じです。
armato.jpg
カードが常に画面内に入っていないといけないので、ちょっと不便だったりして(^_^;)
カードを中心に360度様々な所におかれた的を撃っていきます。
この画面では、机に穴が開いたりしちゃってますね☆

ちなみに、ゲームを追加することも出来ます。
armenu.jpg
この画面の、右下の紫色のボックスを撃つことで、ショップに行けます。
arshop.jpg
ショップでは、ゲームコイン1〜3枚くらいで新しいモノを追加することが出来ます。
ゲームコインは、3DSをスリープ状態で持ち運んで、100歩につき1枚、1日10枚まで貯めることが出来ます。
最高300枚まで所持可能です。

で、ゲームコイン1枚で追加した地球儀がこれ。
arearth.jpg
カッコイイです☆
青い惑星がテーブルの上に浮かんでいます。
ちなみに、この地球儀には隠し要素があって、地球儀を撃つ事が出来るようになっています。
地球儀を撃ち続けていると・・・
この先はネタバレになってしまうので言いませんが、3DSを持っているなら是非やってみてください(^_^)v




br_decobanner_20100412180756.gif








ラベル:3DS
posted by クロネコ at 19:28| Comment(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

